投資初心者のブログ『それでいいんじゃね??』

投資初心者による投資初心者のためのブログ

SponsordLink

宝くじは当たらない

こんにちは!

トリプルパンチ来たーーーーー! もうまじ、あふん!て感じ。

じるさるたです。

ブライトパスバイオが飛びました。前立腺がんに対する、ペプチドワクチン、ITK1が第三相終了し、その結果まちでした。何回か書いてますけど、これが当たれば10倍、20倍の世界が開ける可能性もありました。まさに宝くじの世界。私は同僚ともさんざん検討し、500株を672円で購入。

f:id:jirusaruta2:20180518172137j:plain

夢見たな〜。

はい。人生そううまく行くわけもなく!ガンガンのストップ安。それどころか売りが多すぎて、今日は値段つかず!!寄らないって、IPOだけじゃねーのか…。

まあ、半額くらいまでは覚悟します。ただ…。宝くじとの違いは、まだ開発中のパイプラインがあるんです!!GRN1201と同1301。肺がんの薬ですね。そして、iPS細胞関連のiPS−T。半分死にましたが、半身不随ではない。復活できる!可能性がある!

強気に考えてねーとやってられんわ!!

株取引でよく言うのが、株に惚れてはいけない。惚れちまったんだからショーがねーだろー!!だいたい第三相まで来たら市販化される確率は五十%位あるんだぞー。そりゃ。。。

でも誰のせいでもない、俺のせい。エンバイオの損失はそのうち絶対回復するけど、ブライトパスの三十万は…。戻ってこな…いやいや!行ける!他が出る!

悪いこと三連発。含み損は100万円。でも行けると思える自分が少し怖い。

ではまた(@^^)/~~~