投資初心者のブログ『それでいいんじゃね??』

投資初心者による投資初心者のためのブログ

SponsordLink

沖ドキ打ちてぇ!!

こんばんは!

株の不調で、ちと参ってんのかなー。沖ドキ打ちたい!!

じるさるたです。

私が無心にレバーオンしてる時に心の中で叫んでいる言葉。『チカれ!』(沖ドキは完全告知で、当たるとハイビスカスが光ります)。そして『カナちゃん、ケツ出せ!』(1ゲーム連確定でカナちゃんランプ点灯)です。そのうち声に出してしまうのではと思う…。

パネルの種類によって違うんですが、カナちゃんがロングのリゾートワンピみたいのを着てるんですが、ランプが光ると、水着が透けます。そして腿にチャンスの文字が浮かび上がります。

f:id:jirusaruta2:20180515212622j:plain

これね!!なんとなくなんですが、結婚する前の嫁さんの姿に似ておりまして。なんだか懐かしいような気分に襲われつつ、ボーナスを消化するわけです。ただのエロオヤジではない!!!もともとパレオスタイルのカナちゃんもあるのですが、見えないものが見える!これは快感になります。

さて、そんな沖ドキなんですが、勝てているからこそ、打ちたいわけで…。GWから狂ったように打っています。勝率も高い!!

f:id:jirusaruta2:20180515213231j:plain

仕事を終え、七時半〜八時にはホールに。そして連チャン明け、150〜170位回されてる台があれば腰掛けます。沖ドキは、通常千円で23回くらいしか回らないので、コイン持ちが悪いです。そのせいか、引き戻しモード(天井200)の可能性が有る台が、ポコポコ捨てられてるんですよ。必ずとは言いませんが、結構な確率で30回転くらいでチカります。そこから天国モードを引き戻せれば、もう勝ったも同然ですよ。朝イチから打つ機種かと思ってましたが、ハイエナ妙味がありすぎる台だということが良くわかりました。

まあたまたま運がいいだけの可能性は否定しませんが、今のところ実績が物語っています。

最近は五時半くらいからウズウズし出すのですが、二時間ほど耐えて仕事をし、カナちゃんに会えることを楽しみに、パチ屋へのパターンが増えました。

恋だな…カナちゃん!けつみせろ!!

ではまた(@^^)/~~~