投資初心者のブログ『それでいいんじゃね??』

投資初心者による投資初心者のためのブログ

SponsordLink

気晴らし

こんにちは

テニスで汗を流したあと、妻と下のチビは大阪に行ってしまい、長男は太鼓の練習に打ち込んでます。暇なので数カ月ぶりのパチンコ行ってみました。

じるさるたです。

あっ、こんな機種あるやん!

f:id:jirusaruta2:20180324155519j:plain

親父オタク心をくすぐる機種です!打ってみました。懐かしい映像+迫力あるモビルスーツのCG。楽しいやん!と打ってたら、ハマーンが出てきました。どうやらミネバが出れば大当たりとのこと。あれ?扉赤い。あれ、当たったわ。

全然前情報なくやったのでどういうボーナスなのかもわかりません。どうやらバトルモードに移行して、勝てばボーナスという仕組みのようです。

最初の敵はサラザビアロフでした。登場機はなんとハイザック!!パラス・アテネじゃねーのか。弱すぎんだろ?と思っていると案の定、撃破!ハイパーボーナスで2400発確定です。

その後も、メッサーラのレコア・ロンド、ハンムラビのヤザン、ジュリドのなんだっけ??、そうそうヴァイアランです。等などを次々撃破。あたり確定の全回転、ジ・オのシロッコ、サイコガンダムのフォー、ロザミアにも勝利!!所々の映像は多分映画版のものなのに、シロッコ倒すシーンはTV版でした。不思議。

画像のみならず、ギミックも凝ってて、ウエーブライダー形態やゼータガンダムがバイーん!!って出てきます。

楽しんだ上に2万2千発でましたよ!こんなところで運を使っていいのか??と思いましたが、いい暇つぶしでした。

よし、長男と回らない寿司食うか!!

たまにゃ良いことあるね!

ではまた(@^^)/~~~